余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

I'm waiting for my dawn/歌割り

作詞:セントチヒロ・チッチ

作曲:松隈ケンタ

 

アユニ)無表情 人は こころなくしたまま

    笑いあいたいのに

チッチ)ギターを抱えた おじさんの歌声

    優しさ染み付くの

 

リンリン) 色を変えてく空 きらりきらり

ハシヤスメ)唄いあいたいよ say yes

 

アイナ)足りない足りない なんでもいいから

    言葉が欲しい

チッチ)一切合切消したいなみだを

    抱えてみるの

アイナ)so long やだな 手と手合わせたい

 

アユニ)知りたい知りたい なんでもいいから

    いつもの僕ら

モモコ)何度も何度も 闘ってきたの

    立ち止まれない

アユニ)so long やだな 一緒にいたいや

 

チッチ)光の方へ行こう

    夜明けを待ちわびてるよ

 

チッチ)あまりに脆いね 人間らしさって

    傷つきやすいのね

 

モモコ) 色をなくした街 ぽつりぽつり

リンリン)笑いあいたいよ say yes

 

ハシヤスメ)足りない足りない なんでもいいから

      言葉が欲しい

アユニ)一切合切消したいなみだを

    抱えてみるの

ハシヤスメ)so long やだな 手と手合わせたい

 

アイナ)知りたい知りたい なんでもいいから

    いつもの僕ら

モモコ)何度も何度も 闘ってきたの

    立ち止まれない

アイナ)so long やだな 一緒にいたいや

 

チッチ)光の方へ行こう

    夜明けを待ちわびてるよ

 

アイナ)生きてる心地がここにあるんだね

    見つけてみたい

モモコ)これからも共に時を縮めると約束したの

チッチ)so long やだな 夢から醒めて

 

アユニ)知りたい知りたい なんでもいいから

    いつもの僕ら

ハシヤスメ)何度も何度も 闘ってきたの

      立ち止まれない

アユニ)so long やだな 一緒にいたいや

 

アイナ)光の方へ行こう

    夜明けを待ちわびてるよ