余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

ALLS/歌詞割り

作詞:アイナ・ジ・エンド

作曲:松隈ケンタ

 

全員)突き止めたい

   抗えない

   確かめたい

   全部 全部 全部

 

   占めてみたい

   超えてみたい

   犯されたい

   全部 全部 全部

 

アイナ)変な方さ

 

チッチ)幾度 此の方 忘れ

アユニ)(恥じらいさえ 鈍行の旅)

チッチ)欲深く 山越えて行く

アユニ)(奥ゆかしく 慎ましく)

 

アイナ) 生まれてきた青痣 消えるその前

     噛みちぎってください

リンリン)(虚無な時よ 止まれ)

 

チッチ)心の声が消えないの stop 

    抗えないルール

    孤独の意味さえ知ラズ

    曝け出して魅せる

アイナ)息苦しくなる頃僕ら あぁ!!

    命超えて

    任せ任そう従うわ

    痺れ時が 綺麗でしょう

 

チッチ)変な方さ

 

ハシヤスメ)危なっかしい純情さ

リンリン) (恥じらいさえ 鈍行の旅)

ハシヤスメ)どこかに置いてきたのかな

リンリン) (奥ゆかしく 慎ましく)

 

チッチ) 償う覚悟も 怯んだ瞬間さえ

     史上の苦しみから

リンリン)(虚無な時よ 止まれ)

 

アイナ)これ以上 なにも望めない 

    さぁ早く消えて

    溢れ出してしまいそう

    永遠に感傷した証

アユニ)息苦しくなる頃僕ら あぁ!!

    命超えて

    任せ任そう従うわ

    痺れ時が 綺麗でしょう

 

全員)突き止めたい

   抗えない

   確かめたい

   全部 全部 全部

 

   占めてみたい

   超えてみたい

   犯されたい

   全部 全部 全部

 

モモコ)前借りしてしまったのよ

    幸せの至上

    ここで終わりにしなきゃね

    辿り着く手段

 

チッチ)心の声が消えないの stop 

    抗えないルール

    孤独の意味さえ知ラズ 

    曝け出して魅せる

アイナ・リンリン)

    息苦しくなる頃僕ら あぁ!!

    命超えて

    任せ任そう従うわ

    痺れ時が 綺麗でしょう