余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

SCHOOLYARD/歌割り

作詞:beat mints boyz

作曲:松隈ケンタ

 

アユニ)校庭の片隅 燃えるアルミのかけら

    ずっと君と語り合いたかったストーリー

 

アイナ)先輩が言った

    俺について来いと

    アルミホイルが燃えるなんて

    知らなかったんだよ

    そんなはずないと強く願ってる

    願ってる

 

チッチ)密かに企んでた

    シカトかまし

    騙せると思ってた

アユニ)かすかに気づいてた

    曖昧な夜

    やり過ごしてきたんだ

 

リンリン)戻りたくないや

(アイナ) oh…)

リンリン)逃げたらまずいかな

ハシヤスメ)たまに怯えてた

(アイナ) oh…)

      気づけばあなたのそばにいて

      mistake

 

アユニ)太陽が私に疑問を投げかけてくるんだ

    照らしてるのは何故か自分じゃないけど

    痛くて痛くて

    逃げ出しそうなんだ

アイナ)あぁ変わらない私が

    いけないことしてるとでも?

    半端じゃない気持ちで向かい合うから

    助けてよ 本当助けてよ

 

リンリン)先輩が言った

     俺について来いと

     アルミホイルが燃えるなんて

     知らなかったんだよ

     強く願ってる

     願ってる

 

モモコ)あの時感じてた

    やな違和感が

    まだ胸に残ってる

チッチ)何かはわからない

    つかめないから

    ずっともどかしい気持ちで

 

ハシヤスメ)戻りたくないや

(アイナ) oh…)

ハシヤスメ)逃げたらまずいかな

チッチ)たまに怯えてた

(アイナ) oh…)
チッチ)気づけばあなたのそばにいて mistak

 

アイナ)この街はなぜ私変わらぬ思い描くの

    星の輝き浴びて私を見透かす

    瞬く瞬く

    明日へと続く

チッチ)よ

    未来はなぜ私変わらぬ思い写して

    いっさいがっさいもうわからなくて

    どうにでもなれ

    白馬の王子なんかいないな

 

モモコ)東京の街

    星が一つ

    輝く

    月のように

    私は

    立ち上がって

    もう一度だけ

    もう一度だけ

    歩みたかったんだ

 

チッチ)そういえばあの時

    先輩が言った

    悲しい言葉

    そういつか私の

    願いが叶いますように

 

アユニ) 太陽が私に疑問を投げかけてくるんだ

ハシヤスメ)照らしてるのは何故か

      自分じゃないけれど

リンリン)痛くて痛くて

     逃げ出しそうなんだ

アイナ)あぁ変わらない私が

    いけないことしてるとでも?

    半端じゃない気持ちで向かい合うから

    助けてよ 本当助けてよ

 

アユニ)先輩が言った

    俺について来いと

    アルミホイルが燃えるなんて

    知らなかったんだよ

    強く願ってる

ハシヤスメ)東京の街

      星が一つ

      輝く

      月のように

      私は

      立ち上がって

      もう一度だけ

      もう一度だけ