余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

UP to ME/歌割り

作詞:松隈ケンタ・JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

リンリン)走り続けて疲れた

     どこだ

     終着は

     わからない

 

アイナ)何故って話

    見つからなくて

    つまり私は

    誰だ??

 

アユニ)YEAH

               I don't I don't know

    解れば困らない

ハシヤスメ)YEAH

                      You don't you don't know??

      そりゃそうだね

 

モモコ)自分次第

アユニ)いつも簡単じゃないな

    抜けられないWANNA

    どうにかして見ないふりを

リンリン・アユニ)

    そんなんじゃ嫌になっちゃうよ

チッチ)だけど

    簡単じゃないから

    逃げられないWANNA

    届かないからいいんだろう

チッチ・ハシヤスメ)

    そんなんじゃ嫌になっちゃうから

アイナ)僕は届きたい

 

アユニ)曲がり続けて遠ざかった

    ミスった

    そんなん知ってら

    自分で

 

リンリン)OK そんじゃOK

     ストレートな道

     見つからないでしょ

     どこだ

 

アイナ)YEAH

              I don't I don't know

    解れば困らない

チッチ)YEAH

               You don't you don't know??

    そりゃそうだね

アユニ)自分次第

 

チッチ)いつも簡単じゃないな

    抜けられないWANNA

    どうにかして見ないふりを

チッチ・リンリン)

    そんなんじゃ嫌になっちゃうよ

アイナ)だけど

    簡単じゃないから

    逃げられないWANNA

    届かないからいいんだろう

アイナ・ハシヤスメ)

    そんなんじゃ嫌になっちゃうから

モモコ)僕は届きたい

 

チッチ)YEAH

               I don't I don't know

    解れば困らない

ハシヤスメ)YEAH

                     YOU don't you don't know??

      そりゃそうだね

モモコ)自分次第

 

アユニ)いつも簡単じゃないな

    抜けられないWANNA

    どうにかして見ないふりを

リンリン・アユニ)

そんなんじゃ嫌になっちゃうよ

チッチ)だけど

    簡単じゃないから

    逃げられないWANNA

    届かないからいいんだろう

チッチ・ハシヤスメ)

    そんなんじゃ嫌になっちゃうから

    僕は届きたい