余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

ろっくんろおるのかみさま/歌割り

作詞:セントチヒロ・チッチ

作曲:松隈ケンタ

 

チッチ)ご機嫌斜めの顔でふらついてた

    挫折に酔いしれ悲劇のヒロインなのかい

アユニ)なんだか後悔だらけで

    みっともないけれど

アイナ)偽物だらけ世界壊して

    さ、ら、ば

 

チッチ)君に届けば 夢で逢えたら

    ラララ高く叫ぶ みたいな

アイナ)嗚呼滲む空 冷たい風に

    殴られ目が醒める 変われるかな

 

モモコ)誰かと比べる駄目なくせ治せよ

    お前はお前の人生急いでやればいい

チッチ)ロックンロールの神さま

    あたしに言ったけど

アユニ)人生万歳くるのでしょうか

    さ、ら、ば

 

アイナ)君に届けば 夢で逢えたら

    それだけで生きてる 変われたかな

 

モモコ・アユニ)夢で逢えたら 

アイナ・ハシヤスメ)夢で逢えたら

チッチ)道の先に恋い焦がれ毎日

 

リンリン)君に届けば 夢で逢えたら

     ラララ高く叫ぶ みたいな

チッチ) 嗚呼滲む空 冷たい風に

     殴られ目が醒める そんじゃあね