余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

GRUNGE WORLD/歌割り

作詞:JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

 

アイナ) 歪んだこの世界で

     誰も何も見てくれないで

     今も僕らどうしようもなく立って

     息して 何にもないな

モモコ) まっすぐに生きること

     どうしても困難なことなのです

     ひきずる過去も今もどうしたらいい

     わかんなくなって

リンリン)ひとりじゃ何もできやしないだってこと

     わかってるんだ

     寂しくてすごく寂しくて

アユニ) 僕が僕として僕らしくいることって

     なんなんだろう?

     わからないよね?

 

チッチ) 数え切れない程の悩みたちに

     戸惑うことなく進めたらいいのに

リンリン)明日は明日の風が吹いて

ハシヤスメ)雨が降り続いたとしても

アイナ) 足が前踏んだら

     また何か始めるんだろう?

     始めるんだろう?

リンリン)立ち止まり考える時も必要さ

 

チッチ)無邪気な悪魔がすぐ側にいる

    逃げることばかりに費やしてる

ハシヤスメ)大事なもの落としていくばかり

      焦る自分に混乱している

モモコ)できれば傷つきたくはないし

    分かり合える余裕なんてないし

アユニ)優しさの意味さえも疑って 彷徨って

アイナ)人の言うこと聞いたふりして

    不意に寂しくなったりもして

    難しいことばかり yeah

ハシヤスメ)ただ僕は進みたいだけなのに

      邪魔者みたいに扱わないで

      ちゃんとするから

 

アユニ) 数え切れない程の悩みたちに

     戸惑うことなく進めたらいいのに

ハシヤスメ)明日は明日の風が吹いて

リンリン)雨が降り続いたとしても

モモコ) 足が前踏んだら

     また何か始めるんだろう

     始めるんだろう

チッチ) また何か始めるんだろう

     始めるんだろう

 

リンリン)ちっぽけな誇り抱きかかえていて

     噛みつきながらずっと生きてたいのに

モモコ) 前倣えはすごく苦手で

ハシヤスメ)外れることはもっと怖くて

アイナ) 足がすくむんだ

 

ハシヤスメ)数えきれない程の悩みたちに

      戸惑うことなく進めたらいいのに

チッチ)明日は明日の風が吹いて

アイナ)雨が降り続いたとしても

アユニ)足が前踏んだら

    また何か始めるんだろう

    始めるんだろう