余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

スーパーヒーローミュージック/歌割り

作詞:アユニ・D

作曲:松隈ケンタ

 

 

ハシヤスメ)ヨレた Tシャツがね

      涙で濡れていく

      痛みを痛みが上書いた

チッチ)でも歪んだギターが

    心地がいいのです

    痛みを掻き消してくれる

 

アユニ) 僕を救ってくれたスーパーヒーローは

リンリン)永遠に鳴り止まない音楽たち

 

アイナ)この小さな惑星の隅っこで

    僕らは生きてるんだ

    匙を投げたならすぐ拾えばいいだろう

チッチ)今の僕は少し強くなってると

    信じてみたいもんです

    そうだ 痛みも乗り越えてきたんだ

アユニ)過去があって今があるさ

    素晴らしき人生、ぶちかましていくのさ

 

モモコ)気づけば窓の外は

    明るくなってんだ

    一体何をしていたっけ

アイナ)期待しないのなんて

    出来るわけがなくて

    うまくいかないことばかり

 

チッチ)溢したコーヒーの跡に絵を描いて

    魔法の絨毯がほら完成じゃん

 

モモコ)この大きな宇宙の彼方までも

    旅してみたいんだ

    そんなことは僕ができるわけがないけど

チッチ)いつか枯れるために咲いた

    花のようなものだから

    そうだ 置かれた場所で咲きまくれ

アユニ)蛆虫なんておさらばだぜ

    素晴らしき人生、

リンリン・アユニ)僕は生きていたいんだよ

 

リンリン)一世紀先までも見てみたいと思う

アイナ) こんな風に思うことは初めてだ

アユニ) 視界がきらめいて夜部屋も輝いて

チッチ) 何だって乗り越えてやるよ

 

モモコ)面白いもの沢山詰まっている

アイナ)知らないまま終わっちゃうわけいかない

 

ハシヤスメ)この小さな惑星の隅っこで

      僕らは生きてるんだ

      匙を投げたならすぐ拾えばいいだろう

アユニ)今の僕は少し強くなってると

    信じたみたいもんです

    そうだ 痛みも乗り越えてきたんだ

アイナ)過去があって今があるさ

    素晴らしき人生

アイナ・リンリン)

    ぶちかましていくのさ