余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

WiTH YOU/歌割り

作詞:モモコグミカンパニー

作曲:松隈ケンタ

 

モモコ)繰り返される思い出に

    どうして僕は泣くのだろう

 

モモコ) 嫌われ者が大逆転

リンリン)あいつ意外にいいやつ?

チッチ) 振り返れば道なき道かき分け走ってきた

 

ハシヤスメ)あの日のなにかがまだ突き刺さっても

アユニ)正解は必要ない

    どうにかなりそうさ

 

アイナ)泡のような日々、すぎた日々

    消えてしまうの?

チッチ)そう、一瞬の夢のようで証明できない

モモコ)拳銃を捨てたらほら僕らまた抱き合おう

 

リンリン)美味しいだけじゃ足りないよ

アユニ) もっとゴツゴツしてる

モモコ) 壊れそうな物語を

     君は探している

 

チッチ)「愛」とか「恋」だとかさ

    そんなものよりも

アイナ)ホンモンの傷跡を

    抱え走りだせよ

 

アユニ)泡のような日々、すぎた日々

    抱きしめたいよ

リンリン)そう、一瞬の夢のようで言葉にできない

ハシヤスメ)拳銃を捨てたらほら君と笑いあいたい

 

アイナ)泡のような日々、すぎた日々

    消えてしまうの?

チッチ)そう、一瞬の夢のようで証明できない

アユニ)拳銃を捨てたらほら僕らまた抱き合おう