余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

パール/歌割り

作詞:ハシヤスメ・アツコ

作曲:松隈ケンタ

 

アユニ)眠れない夜の原因は

    情けない自分のせいなのだろう

チッチ)頭で考えてる

    気付けば朝に枯れてる

 

ハシヤスメ)寂しいあの日の夢

      二度と会えないんだな

リンリン) なんだか不安なんだ

      ひどく寂しいじゃないか

 

アユニ)夢をみて泣かされて

    夢のなか殺されて

    夢でならまた会えて

    また夢にやられる

 

モモコ)司会者みたいに上手く

    話せるわけはないけど

アイナ)知らない誰かさんより

    平凡な人生じゃないから

 

ハシヤスメ)音のなか飛び込んで

      音を聞いてよみがえる

      音に飲み込まれてって

      また音にやられるんだ

 

アイナ)もう二度と

    会えないならしがみついて

    離さなけりゃ良かったな

 

チッチ)もう一度だけ

    掴めず手離した夢みても良いですか

 

チッチ)時に霧が深く先が 霞んでみえても

 

ハシヤスメ)もう二度と

      戻れないならしがみついて

      離さなけりゃ良かったな

 

アユニ)もう一度だけ

    溢れて手離した夢みても良いですか?