余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

DA DANCE!!/歌割り

作詞:モモコグミカンパニー   

作曲:松隈ケンタ


アユニ加入後ver


(チッチ・アイナ)DA DANCE!!)


モモコ)ダンスしようよ

    忘れちゃうの けさのことも

    ダンスしようよ

    どうでもいーよ テストのことも


アイナ)ああ恋するあいつに 

    恋してたのザンネンなわたし
    胸の奥が さけんでるの 

    ちゃんときいといてね

チッチ) めっちゃなやんで 

リンリン)めっちゃ書いたよ

アイナ) きみに長い長いレター 

モモコ) これまた泣いたよ
リンリン)これまた読んだよ 

ハシヤスメ)少女マンガをああたくさん
アユニ) どきどききもち閉じ込めてさ 

     いらいらしてきたのはナイショ

チッチ)ダンスしよーよ

    くねくねしよーよ この体勢で

    ダンスしよーよ

    これでいいの 納得してよね

アイナ)二枚目秀才

    めがね君が好きだった私
    そんなこともう忘れちゃおう 

    準備もうイーデショ?

チッチ) めっちゃはじけて 

リンリン)めっちゃきらきら
アイナ) きみにとどいて消えたレター
リンリン)これまたあまくて 

モモコ) これまたとろけて
ハシヤスメ)これまたきみのところ飛んだ

チッチ)めっちゃ気になる 

    めっちゃすきです
    はあまた言えなかったどうしよ
アイナ)これまたきらいな 

    渋まっちゃアイスも
    うざくないきみとならば

チッチ) めっちゃあまくて 

モモコ) めっちゃとろけて
アイナ) きみのところへ飛んでった
リンリン)これまたはじけて 

モモコ) これまたきらきら
ハシヤスメ)きみのところへとどいていたら
アユニ) どきどきしてる気持ちのまま 

チッチ) いらいらしなくてもすんだの?