余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

PAiNT it BLACK/歌割り

作詞:beat mints boys

作曲:松隈ケンタ



アユニ) いつも僕は目を閉じては 

     現実に怯えていたな 

リンリン)なんだかんだ理由つけてさ 

     諦めるのたまらなく嫌だ 


モモコ・アユニ)そこで立ってて 

チッチ)そばに居たくない 

モモコ・アユニ)今にきっとさ 

チッチ)そこで待ってろよ 

モモコ・アユニ)決戦だけはまだまだ先だ 

チッチ)黒く青く 


アイナ) 諦めること諦めて 

     世界を完全味方に 

リンリン)生まれた意味探してんです 

     every time この空のどこかで 

アユニ) 涙の夜を壊してよ 

     いつか刺す光へ 

モモコ) 約束を守りたいんだ  

チッチ) 君にとどけよう shape of love 


モモコ)BiSH だって目を閉じては 

    現実に怯えていたな 

チッチ)なんだかんだ理由つけてさ 

    諦めるのたまらなく嫌だ 

チッチ・アユニ)そこで立ってて 

ハシヤスメ)そばに居て欲しい 

チッチ・アユニ)今も過去も 

ハシヤスメ)そこで立っててよ 

チッチ・アユニ)決戦なんていつもいつもさ 

ハシヤスメ)赤く染めろ 


アユニ)  諦めること諦めて 

     世界を完全味方に 

アイナ) 生まれた意味探してんです 

     every time この空のどこかで 

リンリン)涙の夜を壊してよ 

     いつか刺す光へ 

ハシヤスメ)約束を守りたいんだ 

チッチ) 君にとどけよう shape of love 


アイナ)甘え、弱気な気持ちが 

    手を伸ばすと 

モモコ・アイナ)すぐそこにある感じです

        もういらないのに 

        黒く塗るさ 


アユニ)諦めること諦めて 

    世界を完全味方に 

    生まれた意味探してんです 

    every time この空のどこかで 

アイナ)涙の夜を壊してよ 

    いつか刺す光へ 

モモコ)約束を守りたいんだ 

チッチ)君にとどけよう shape of love