余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

リズム/歌割り

作詞:モモコグミカンパニー

作曲:アイナ・ジ・エンド


アイナ)世界の果てに 落ちてく君に

    手を伸ばしても するり消えてく

アユニ)泣きたい心 画面で笑う

    絵文字はいつも 嘘をついてる


チッチ) 寂しくない

ハシヤスメ)会いたくない oh baby

リンリン)待てそうもない

モモコ) あぁなにも聞こえないふり


アイナ)泣けずに見てた まだ夢が覚めない

    投げ捨てた空 はぁ

    嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ


アユニ)悲しい記憶 研ぎ澄ますように

    瞼閉じたら 切ない風が

チッチ)イヤホンしても からっぽのまま

    身体すり抜け はみだすリズム


アイナ) 引っ掻きたい

モモコ) 噛みつきたい oh baby

リンリン)愛想もない あぁ

ハシヤスメ)この僕が一歩踏み出し


アユニ)扉開けても まだなにもないけど

チッチ)夜の隙間に ほら

    晴れた空が見えた 見えた


ハシヤスメ)泣けずに見てた まだ夢が覚めない

アイナ)投げ捨てた空 はぁ

    嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ


全員)扉開けても まだなにもないけど

   瞳凝らして ほら

   みえた みえた みえた みえた