余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

I have no idea./歌割り

作詞:竜宮寺育

作曲:松隈ケンタ



全員)いいたいことがない

   いいたいことがない


   いいたいことがない

   いいたいことがない


チッチ)みんなに意見求められた

    どうしよ? 言うことがない

アイナ)体中からやな汗が出る

    逃げ出したいよ 今


ハシヤスメ)伝えたいことないんだから

      考えてもないんだから

アイナ・ハシヤスメ・リンリン)

    ちーんちんちんちんちーんちんちんちん

    ちーんちーんちんちーん


モモコ・アユニ)逃げろ

        言いたいことも言えぬ世の中

        昔は存在したみたいね

チッチ・アイナ)(したみたいね)

モモコ・アユニ)うらやましい

チッチ・アイナ・ハシヤスメ・リンリン)

        (いたいことない)

チッチ・リンリン)面倒くさいことから全力

         逃げに逃げてきたんだから

アイナ・ハシヤスメ)(きたんだから)

チッチ・リンリン)わかんない

アイナ)全部自業自得でしょ


全員)いいたいことがない

   いいたいことがない


モモコ)透明人間になりたいんだ

    そうすりゃ悩まないし

ハシヤスメ)何かしても後悔ばかりで

      やったら無駄になるし


チッチ)伝えたいことないんだから

    考えてもないんだから

チッチ・モモコ・アユニ)

    ちーんちんちんちんちーんちんちんちん

    ちーんちーんちんちーん


アイナ・リンリン)逃げろ

         言いたいことも言えぬ世の中

         昔は存在したみたいね

チッチ・モモコ)(したみたいね)

アイナ・リンリン)うらやましい

チッチ・モモコ・ハシヤスメ・アユニ)

    (いいたいことない)

ハシヤスメ・アユニ)面倒くさいことから全力

          逃げに逃げてきたんだから

チッチ・モモコ)(きたんだから)

ハシヤスメ・アユニ)わかんない

モモコ)全部自業自得でしょ


アユニ) だから

     ねぇねぇ僕に聞かないでくれ

     何の役にもたたないよ

     わかんない

リンリン)毛頭目立つつもりはないです

     お願いそっとしといて

     お願い


モモコ・アイナ)逃げろ

        言いたいことも言えぬ世の中

        昔は存在したみたいね

ハシヤスメ・アユニ)(したみたいね)

モモコ・アイナ)うらやましい

チッチ・ハシヤスメ・リンリン・アユニ)

    (いいたいことない)

チッチ・ハシヤスメ)面倒くさいことから全力

          逃げに逃げてきたんだから

リンリン・アユニ)(きたんだから)

チッチ・ハシヤスメ)わかんない

アイナ)全部自業自得でしょ


全員)いいたいことがない

   いいたいことがない