余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

本当本気/歌割り

作詞:アユニ・D

作曲:松隈ケンタ

 

アユニ)みんなが僕をバカにすんだ ナメんな

 

アユニ)もうやりたいことやれずに

    ああいつになったならやりますか?

    学校でやってやるんです

    seventeen まだseventeen

チッチ)ああ消したい事殺れずに

    じゃあいつになれば殺れます?

    大きくなって求めるんだ

    seventeen まだseventeen'S OK??

    まだseventeen

 

チッチ・ハシヤスメ)

    ああ終わらず 血まみれ

    倒れて 転生して

    神になるんだ

チッチ)僕はねっ

 

アイナ)本気出すのは今ではない

    嘘じゃない 知ってた?

    脳ある鷹はね爪隠すの

チッチ)頭がおかしくなっちゃっても

    クズじゃない 知ってた?

    ここでやめちゃだめでしょ

    to die or 生

 

アユニ)言いたいことも言えずに

    じゃあいつになれば言うんですか??

    会社で言ってやるんです

    twenty もうtwenty

モモコ)死にたいことも癒えない

    じゃあいつになれば癒える?

    大きくなって求めるんだ

    twenty もうtwenty だった

モモコ・チッチ)だってtwenty

 

チッチ・ハシヤスメ)

    ああ終わらず 血まみれ

    倒れて 転生して

    神になるんだ

    僕はねっ

 

ハシヤスメ)本気出すのは今ではない

      馬鹿じゃない 知ってた?

      ただなにも言わないだけで

アイナ)精神がおかしくなっちゃっても

    ゴミじゃない 知ってた?

    ここで寝てちゃだめでしょ

    to die or 生

 

アユニ)あの子がほざいてた

    人はいつか死ぬと

チッチ)本当に本気を見せないと

 

 

アユニ)生きたいようにもう生きずに

    じゃあいつになれば生キル??

    いまから生きてやるんだ

    そう KODOMOでも OTONAでも無い

アユニ・チッチ)BOKUだから

 

チッチ・アイナ)

    ああ終わらず 血まみれ

    倒れて 転生して

    神になるんだ

    まだまだ

 

リンリン)本気出すのは今ではない

     嘘じゃない 知ってた?

     三角形でいう底辺じゃねぇ

アイナ) 頭がおかしくなっちゃっても

     妄想じゃない 知ってた?

     白昼夢で終わらない

     嗤うんじゃねえ

 

アユニ)みんなが僕をバカにすんだ