余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

ロケンロー/歌割り

作詞:松隈ケンタ、JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

アユニ)待ってるのに 埒あかないから

チッチ)こっちから行かせてもらうよ

 

アユニ)勝手にしろ? バカ言ってんじゃねぇ

チッチ)もうだめ 待ってられないから

 

アイナ)みんなのためだと正義

    ふりかざしちゃだめだよ

 

モモコ)明日も見えず

    ここにとどまって意味あんの

    覚めない夢に溺れないで

アユニ)涙見せず耐えに耐えたってしょうがない

    意味もないのさ

 

チッチ)心はロケンロー

 

アイナ)わけもわからず 前習えしてた

    バカにしてたわ 自分のこと

チッチ)わけもわからず 心閉ざしてる

    君の方こそ 状況は最低ね

    助けるよ!

    助けるよ!

 

モモコ) 待ってるのに 埒あかないから

リンリン)こっちから行かせてもらうよ

 

モモコ) 勝手にしろ? バカいってんじゃねぇ

リンリン)もうだめ 待ってられないから

 

ハシヤスメ)みんなのゴミクズ食べてしまおう

 

チッチ) 綺麗ごとを並べてても聞こえないよ

     もはや僕らに届かないよ

リンリン)君と作るこれからの大事な何十年

     それが一番

 

モモコ)こころはロケンロー

 

アユニ)わけもわからぬ おっさんにもたれても

    助けてくれない 当たり前のこと

アイナ)しのごの言わず 心開いてよ

    窓に映る これからの展望を

    教えてよ!

    教えてよ!

 

ハシヤスメ)明日も見えず

      ここにとどまって意味あんの

      覚めない夢に溺れないで

アユニ)涙見せず耐えに耐えたってしょうがない

    意味もないのさ

 

チッチ)こころはロケンロー

(チッチ以外)yeah!!!!)

 

アイナ)わけもわからず 前習えしてた

    バカにしてたわ 自分のこと

チッチ)わけもわからず 心閉ざしてる

    君の方こそ 状況は最低ね

    助けるよ!

    助けるよ!