余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

NO THANK YOU/歌割り

作詞:セントチヒロ・チッチ、

   モモコグミカンパニー

作曲:松隈ケンタ

 

※アユニ加入後ver

 

ハシヤスメ)黙って立ってたtonight

      傲慢不満つまったnight

 

      One question 

      summer vacation?

      summer vacation night?

 

リンリン)泣いたって何もないtonight

     そんなん困難くもったnight   

   

     One question 

     summer vacation?

     summer vacation night?

 

アイナ)this is the そう孤独な夜が せまりくる

 

チッチ) やるしかないが

     ダイキライ意味ない毎日

     ダイキライだけど消えないpains

     だれのため

リンリン)脱ぎさる

     ダイキライ不安な感情

     ダイキライなんとなく続く

     おうふ、変われなくて

     離れたくて

 

チッチ)涙出ちゃうtonight

    理想夢想揃ったnight

    

    One question 

    summer vacation?

    summer vacation night?

 

モモコ)this is the そう孤独な夜が せまりくる

 

チッチ)やるしかないが

    ダイキライ弱い僕と

    ダイキライ知りすぎたpains

    置き去りに

ハシヤスメ)消える前に

      ダイキライ作られ型

      ダイキライ見つけたよ僕も

      離れたくて、変われなくて

 

モモコ)やるしかないが

    ダイキライ弱い僕と

    ダイキライ知りすぎたpains

    置き去りに

アユニ)消える前に

    ダイキライ作られ型

    ダイキライ見つけたよ僕も

    離れたくて

アイナ)変わらないよ

    ダイキライ意味ない毎日

    ダイキライだけど消えないpains

    だれのため

チッチ)脱ぎさる

    ダイキライ不安な感情

    ダイキライなんとなく続く

    おうふ、変われなくて

    離れたくて