余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

ALL YOU NEED IS LOVE/歌割り

作詞:BiSH、松隈ケンタ、JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

※アユニ加入後ver

 

モモコ)幸せって なんだっけ?

    コンバンワ 元気してた?

 

チッチ)今こうやって 歌ってるわけだけど

    きみには想像できてた?

 

ハシヤスメ)もちろんって言いたいよ

      ところがそうはいかないんだ

アイナ)そうあの頃は 全然自信なくて

    勝手に諦めてた

 

チッチ・ハシヤスメ)Almost blue

 

アユニ)そんなんじゃダメだから

    自分に問いをかけた

アユニ)あっているかな? もうだめかしら?

    君にたずねてみよう

 

リンリン) やっぱりな 残念だ

      毎晩考えてる 

ハシヤスメ)東京だから

      嫌いになる 綺麗すぎて困る

 

アイナ・ハシヤスメ)Almost blue

 

チッチ)閉ざした心の 行き場が見つかるまで

    ばれないように そっと隠して

    カバンにしまったんだ

 

アイナ)溢れる想いが 満たせぬようなものなら

    ここで一回 ぶっ壊してやる

    Now and never forget the past

 

アイナ)All you need is love.

    今も過去も振り向かせよう

    now and past 時代に流されながら

    all you need is love

 

(アイナ)ALL YOUNEED is LOVE

 アイナ以外)NEED is LOVE

 アイナ)NEED is LOVE

 アイナ以外)NEED is LOVE

 アイナ)ALL YOUNEED is

 全員)LOVE)

 

モモコ)閉ざした心の 行き場が見つかるまで

    ばれないように そっと隠して

    カバンにしまったんだ

(ハシヤスメ)wow〜)

 

チッチ)溢れる想いが 満たせぬようなものなら

    ここで一回 ぶっ壊してやる

    Now and never forget the past

(ハシヤスメ)wow〜)

アイナ)明日へとつなげよう