余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

まだ途中/歌割り

作詞:モモコグミカンパニー

作曲:松隈ケンタ

 

モモコ)ふと君が流した涙

    忘れたくない

チッチ)不安なんだ不器用なプライド

    そんなものの形

 

リンリン) 真っ直ぐ君が 歌う言葉全部

ハシヤスメ)間違いなどない 僕にだけは分かるよ

 

アイナ)諦めないで君のヒーロー

    気にしちゃうんだいつだって

    でもカッコばっかつけないで

アユニ)譲れないなこの先もずっと

    輝いてんだ今の君

    ただ見つめて 

    ただ見つめて

 

リンリン)誰かから付けられた価値

     ちょっと目が眩んだ

アユニ) いつの日か始めたころの

     心忘れていた

 

ハシヤスメ)なんの確証もない未来みてる

モモコ)目指した夢に 全然自信が持てずに

 

アイナ)戸惑う君の背中押したい

    大切なもの自分自身だって

    己の手掴んでみる

チッチ)ためらうふりもうやめにしない

    僕らは0から1に進むんだ 途中さ

    まだ途中さ

 

リンリン)まっすぐ君が 歌う言葉全部

     間違いなどない 僕にだけは分かるよ

 

モモコ)諦めないで君のヒーロー

ハシヤスメ)気にしちゃうんだ いつだって

アユニ)でもカッコばっかつけないで

 

アイナ)譲れないなこの先もずっと

    輝いてんだ今の君

    ただ見つめて

チッチ)ためらうふりもうやめにしない

    僕らは0から1に進むんだ 途中さ

    まだ途中さ

    まだ途中さ