余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

ごめんね/歌割り

作詞:渋谷あつし

作曲:松隈ケンタ

 

モモコ)チクチク いたいんだ

    チクチク

ハシヤスメ)言わなきゃよかったよ

      チクチク

 

リンリン)夕陽も僕を責めてて

     僕だってわかってるよ

チッチ) 悲しい顔した君を見て

     僕は何も言えなかったんだ

 

アイナ)ごめんね

    また明日君に会えたらいいな

    すぐ言えたらよかった

アユニ)ごめんね

    また明日また遊べるといいな

    その時はちゃんと言うよ

    昨日はごめんね

 

アイナ)ドキドキ 言えるかな?

    ごめんね

モモコ)歩く足遅くなる

    ドキドキ

 

アユニ) 突然出てきた言葉

     なぜ言ったか分からないし

リンリン)後悔しててもしょうがないけどさ

     何もできずひどかったんだ

 

ハシヤスメ)ごめんね

      また明日君に会えたらいいな

      すぐ言えたらよかった

チッチ)ごめんね

    また明日また遊べるといいな

    その時はちゃんと言うよ

    昨日はごめんね

 

ハシヤスメ)ごめんね

      また明日君に会えたらいいな

      すぐ言えたらよかった

アイナ)ごめんね

    また明日また遊べるといいな

    その時はちゃんと言うよ

    昨日はごめんね

アユニ)昨日はごめんね

チッチ)後悔しないように