余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため/歌割り

作詞:松隈ケンタ・JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

ハシヤスメ)あんなことこんなことありました

      君の笑顔が輝いてました

チッチ)どうかこの幸せがいつまでも

    続きますようにとねがった

 

アイナ)しまったと思い出してしまうたび

    あの日の君を思い出すから

アユニ)しまったと感じなくなったら

    今夜でさよならさ

    もう会えないよ

 

チッチ)何年だってさまつから

    僕は何年だって待つから

    君しか見えないんだよ

アイナ)どんなに君が変わっても

    僕がどんなふうに変わっても

    明日が来る君に会うため

 

モモコ) 万華鏡を覗いてみました

     もはやなにもかもどうでもよくなって

リンリン)僕は何にも感じなくなって

     つまらなくなってるしまった

 

アイナ)しまったと思い出してしまうたび

    あの日の君を思い出すだろう

ハシヤスメ)しまったと感じなくなったら

      今夜でさよならさ

      もう会えないな

 

アイナ)何年だってさまつから

    僕は何年だって待つから

    君しか見えないんだよ

アユニ)どんなに君が変わっても

    僕がどんなふうに変わっても

    明日が来る君に会うため

 

チッチ)空は青くとも

    今はまだここから離れられないよ

ハシヤスメ)夢ではいい感じで

      現実星屑のようだ

 

チッチ)何年だってさまつから

    僕は何年だって待つから

    君しか見えないんだよ

アイナ)どんなに君が変わっても

    僕がどんなふうに変わっても

    明日が来る君に会うため