余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

SEE YOU/歌割り

作詞:松隈ケンタ、JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

チッチ)小さな頃

    覗いてた

    万華鏡の中写ってた未来

 

アイナ)ずっとずっと 夢見ていたね

アイナ・アユニ)この思いが届きますように

 

アイナ)尖ってたんだ

    嫉妬深い欲望

    昔僕はそんな感じだったんだ

 

アユニ)いつから

    怖がってたんだ?

    怯えないでいいのに

 

チッチ・リンリン)

    叶えられない

    夢はないよ

    言い聞かせてきたけど

ハシヤスメ・アユニ)

    大切なことは一つ

    強く吹く風の向こうへ

 

チッチ)君に会うためにずっと

モモコ)もがき走り続けてきた

アイナ)偶然なんかじゃないな

    必然でしかないんだろうな

    君と僕は離れられないから

アイナ)振り向かずに走ろう

チッチ)繰り返される思い出も

アイナ)そうさ僕たちはまた会えるから

アイナ・リンリン)星が瞬く夜にいつでも

アイナ)SEE YOU!!

 

ハシヤスメ)僕らずっと

      ないものをねだって

      多分よくわからなくなっていた

 

アイナ)どうでも

    良くないこと

    見つけてから辛いんだ

 

モモコ・アユニ)

    声を出せば

    聞こえるとか

    それはそうなんだけど

チッチ・ハシヤスメ)

    聞こえないこと

    見えないものにこそ

    力があるじゃん

 

アイナ) 辿り着いた先には

リンリン)必ず道が続いてる

チッチ) 偶然なんかじゃないな

     必然でしかないんだろうな

     君と僕は離れられないから

ハシヤスメ)振り向かずに走ろう

リンリン)繰り返される思い出も

アユニ) そうさ僕たちはまた会えるから

モモコ・アユニ)星が瞬く夜にいつでも

アユニ) SEE YOU!!

 

チッチ)君に会うためにずっと

    もがき走り続けてきた

アイナ)偶然なんかじゃないな

    必然でしかないんだろうな

    君と僕は離れられないから

ハシヤスメ・アユニ)

振り向かずに走ろう

モモコ・リンリン)

繰り返される思い出も

アイナ)そうさ僕たちはまた会えるから

チッチ・アイナ)星が瞬く夜にいつでも

アイナ)SEE YOU!!