余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

ファーストキッチンライフ/歌割り

作詞:リンリン

作曲:松隈ケンタ

 

アイナ)今からこの線路の中飛び込もっ

    大声歌って巡回しようぜ

 

ハシヤスメ)そんな冗談 ウソにせず

      ふざけてなんてないのさ

チッチ)押して押して道理を通す

    邪魔だ邪魔だ邪魔だー!

 

アイナ)僕の噂話して 情報テレビのおっさん

    世間魅了の爆弾 投げ込むぞ 避けんな

チッチ)ただね 見つけて欲しいんだ

    前代未聞の様

    誰も止めること出来ない 戻られない

    遅咲きのファーストキッチンマイライフ

 

アイナ)なんだかあいつの体さぁ 太ってない?

    そんなら ボールにでもして 

    蹴っちゃお!⭐︎

 

モモコ)そんな冗談 ウソにせず

    ちょっとふざけているけど

チッチ)やってみましょうか そそくさと

    批判なんて敵だ

 

リンリン)僕の噂話して 情報テレビのおっさん

     世間知らずの位を 舐めんなよ

     アホじゃねぇ

アイナ) ただね 見つけて欲しいんだ

     前代未聞の様

     誰も止めること 出来ない 戻られない

     遅咲きのファーストキッチンマイライフ

 

リンリン)僕の噂話して 情報テレビのおっさん

     世間魅了の爆弾 投げ込むぞ 避けんな

アイナ) ただね 見つけて欲しいんだ

     前代未聞の様

     誰も止めること出来ない 戻られない

     遅咲きのファーストキッチンマイライフ