余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

stereo future/歌割り

作詞:松隈ケンタ、JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

アイナ)壊れそうに街が泣いてんだ

    埃まみれの心情消し去って

    求めよう Days by days 焦る

チッチ)残酷な君の横顔

    声では表せない

    Chase by chase

    Automation days by days

 

アイナ・アユニ)そこで何かを 心情

ハシヤスメ)この手に託して

      chase the chance

チッチ・モモコ)心臓 捨てられないもの

リンリン)動き出す でもやり抜けるか

     分からないから

アユニ)痛み感じるままで

 

アイナ)いつまで 約束されぬ彼方

    別の表現を僕にくれよ

アユニ)抜け出そう 走り続けなくちゃ

    何も変わらなくたって

    愛を証明しよう

チッチ)まだ見ぬ光たち その夢の先まで

    分からないものでも

 

アユニ)壊れてく元に戻らない

    鋼の心臓を僕に

    Chase by chase

    Automation days by days

アイナ・ハシヤスメ)そこで何かを 心情

リンリン)その手に託して chase the chance

チッチ・アユニ)心臓 捨てられないもの

モモコ)動き出す でもやり抜けるか

    分からないから

アイナ)痛み感じるままで

 

チッチ)いつまで 約束されぬ彼方

    別の表現を僕にくれよ

アイナ)抜け出そう 走り続けなくちゃ

    何も変わらなくたって

    愛を証明しよう

アユニ)まだ見ぬ光たち その夢の先まで

    分からないものでも

 

チッチ)いつまで 約束されぬ彼方

    別の表現を僕にくれよ

アユニ)抜け出そう 走り続けなくちゃ

    何も変わらなくたって

    愛を証明しよう

アイナ)まだ見ぬ光たち その夢の先まで

    分からないものでも