余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

CHOP/歌割り

作詞:モモコグミカンパニー

作曲:松隈ケンタ

 

ハシヤスメ)あの子もこの子もわがまま放題

モモコ)おっさんに向けてファックさベイベー

ハシヤスメ)勝率効率 ちょっと窮屈

モモコ)そうそう上手くはいきませんね

 

全員)ちょっぷちょっぷ

   ちょっぷちょっぷ

 

アユニ) 笑顔で腕を組んで内心爆発5秒前

リンリン)似合わねー歌 歌って一生

     生き埋めおさらばさ

 

アイナ)四方八方に敵ばかり現る

    息が詰まりそう

モモコ)七転八倒の生き残り合戦 yeah

    最後 笑い合える日くるか?

 

リンリン)画面の向こうの掃き溜め戦争

アユニ) ピーポーご機嫌いかがですか?

リンリン)意味なく死にたくなるんだぜ ベイベー

アユニ) そうそう上手くはいかせないぜ

 

全員)ちょっぷちょっぷ

   ちょっぷちょっぷ

 

アイナ)おんなじクラスだって一生共演NG

アユニ)教科書忘れちゃった

    今更家にも帰れないよ

 

チッチ)古今東西に吹き荒れる風に

    飛ばされないように

アイナ)縦横無尽に翼荒げたいや yeah

    いつか 視界澄み渡るように

 

アユニ)笑顔で腕を組んで

(アユニ以外)ちょっぷちょっぷ)

アユニ)内心爆発5秒前

 

チッチ)似合わねー歌 歌って

(チッチ以外)ちょっぷちょっぷ)

チッチ)一生 生き埋めおさらばさ

 

アイナ)おんなじクラスだって

(アイナ以外)ちょっぷちょっぷ)

アイナ)一生共演NG

 

アユニ)教科書忘れちゃった

(アユニ以外)ちょっぷちょっぷ)

アユニ)今更家にも帰れないよ

 

アイナ) 四方八方に敵ばかり現る

     息が詰まりそう

リンリン)七転八倒の生き残り合戦 yeah

     最後 笑い合える日くるか?

 

全員)ちょっぷちょっぷ

   ちょっぷちょっぷ