余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

Here's looking at you, kid./歌割り

作詞:リンリン

作曲:松隈ケンタ

 

アイナ)わくわくとドキドキが交じり会う

    懐かしい駅を越えていって

モモコ)何をするかな? 2年前見て

    君を探し降り

 

アユニ)変わらない街 青い車も色あせず

チッチ)よみがえる 

    今日は新しい日に感じ巡り会う

 

リンリン・アユニ)

    変わらないのは あたしだけで

    いつの日からか 素っ気なくなったんだ

リンリン・アイナ)

    傷に傷つけさせて ごめんなさい

    Oh! Yeah 気づけて はっぴー!⭐︎ 

 

ハシヤスメ)あの日から何をしていたかな?

      よそよそしくも

      ちらチラ見なんだ

アユニ)過去を知ったり 今を知ったり

    記憶を埋めてく

 

モモコ)過去を真似ても

    今に引き止められてくよ

チッチ)戻れないが嬉しさに変わり

    綺麗な目を見つめ

 

リンリン・アイナ)

    新しい日は 先が晴れて

    外に出たから 違う君見た

リンリン・チッチ)

    やっと馴れて良かった 嬉しさに

    Oh! Yeah それじゃ乾杯⭐︎

 

チッチ)言いたいけれど

    心で文字を打ってみたり

    今日のはなんか 

    新しい距離を引き直した感じで

 

ハシヤスメ)犯した傷の 味見したら

      ピータパンも 大人になれたんだ

      君に会えて良かった 時を経て

 

リンリン・アイナ)

    変わらないのはあたしだけで

リンリン・モモコ)

    いつの日からか 素っ気なくなったんだ

リンリン・アユニ)

    傷に傷つけさせて ごめんなさい

 

リンリン・アユニ)

    新しい日は 先が晴れて

リンリン・チッチ)

    外に出たから 違う君を見た

リンリン・アイナ)

    やっと馴れて良かった 嬉しさに

    Oh! Yeah それじゃ乾杯⭐︎