余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

FiNAL SHiTS/歌割り

作詞:松隈ケンタ、JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

チッチ)いつか終わりは来ちゃうから

    後悔しないように

 

アイナ)言葉じゃほら 表せないから

    意味もなく もがいてた

アユニ)やり残し数知れず

    まだやれるはずさ

 

ハシヤスメ)もう一度なんて 思わないから

モモコ・リンリン)

    ただ前を向いて Oh yeah

    突き進むだけ

 

アイナ)サラバ 僕ら出会えたんだ

    共に歩き涙流したね

アユニ)そしてまだ 繰り返す

    超えてゆく未来を

 

リンリン)いつか終わりが来ること 

     わかってたはずなのに 寂しんだ

チッチ) そしてまた 繰り返す

     いつかまたこの場所へ

 

アユニ)本当はまだ 悩んでるんだ

    意味もなく もがいてる

モモコ)正解わからないけど

    信じるは自分

 

チッチ)数えきれないほど もらったものを

アイナ・ハシヤスメ)

    全部抱きしめて Oh yeah

    落とさないように

 

アユニ)サラバ 僕ら出会えたんだ

    共に歩き涙流したね

ハシヤスメ)そしてまだ 繰り返す

      超えてゆく未来を

 

モモコ) いつか終わりが来ること 

     わかってたはずなのに 寂しんだ

リンリン)そしてまた 繰り返す

     いつかまたこの場所へ

 

チッチ)思い出すのは 苦痛になんないよ

アイナ)何回でも言いたい ありがとう

アユニ)本当ありがとう

モモコ・リンリン・アユニ)

    言えるのあと 何回だろ?

 

チッチ) サラバ 僕ら出会えたんだ

     共に歩き涙流したね

リンリン)そしてまだ 繰り返す

     超えてゆく未来を

 

アユニ)いつか終わりが来ること 

    わかってたはずなのに 寂しんだ

アイナ)そしてまた 繰り返す

チッチ・アイナ)いつかまたこの場所へ