余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

脱・既成概念/歌割り

作詞:ALAN SHIRAHAMA

作曲:ALAN SHIRAHAMA・Hi-yunk(BACK-ON)・SLAY HIROKI

 

チッチ)ヒャイ ヒャイ ヒャイ

    ヒェイ ヒェイ ヒェイ

    I FEEL MY HEART GETTING LOSE

    フャン フャン フャン

    ピィヤイ ピィヤイ ピィヤイ

モモコ)いち にー さん ハイッ!!

 

アユニ)ユーウツ キュークツ ムカツク

    「現実逃避全肯定」

チッチ)ちぐはぐのステップさ デタラメでゆこう

    流行りも 時代も I DON'T CARE

 

アイナ)手のひらを太陽に

    透かしてみてる暇は無い

アユニ)前触れのない 日々の中 生き急ぐ!!

 

チッチ)駆けろ ランランラン

    陽気なまま

ハシヤスメ)シニカルに塗れないように

アイナ)壊せ ファイファイファイ

    ブルーなマインド

モモコ)弾けだす ときめき色のソーダ

 

リンリン)ありのままの わがままだって

     僕のイズム 脱・既成概念

アユニ) この際 正直に叫びます

     君にじゃなくて 僕に幸あれ

 

モモコ)ぴかぴかばらばらなビー玉

アイナ)擦れて 欠けちゃ サラヴァさ

リンリン)色違いでさえ ひとくくり

ハシヤスメ)ラジカルでなきゃ生きられない

 

アユニ)カラクリだらけの世界

    空振りばかりでもいいんじゃない

チッチ)好奇心を 握ったまま 散り急げ!!

 

リンリン)騒げ バンバンバン

     街を揺らせ

アユニ) 僕はアンチステレオタイプ

ハシヤスメ)吠えろ ワウワウワウ

      狂いきれ 

チッチ) 奇を衒う エゴで洒落た美学

 

モモコ)捨てたプライド 今しかないと

    金切り声で 脱・モブ宣言

ハシヤスメ)恐縮ですが 生意気ながら

      御覧あれ 僕の生き様

 

アイナ)思い描いた

    大人にまだなれてないのさ

    なれるかな。

チッチ)笑いたいときに笑って

    泣きたいときに泣いて

    気持ちに向き合う素直さを

    忘れてたんだ

 

アユニ) 駆けろ ランランラン

     陽気なまま

リンリン)シニカルに塗れないように

モモコ) 壊せ ファイファイファイ

     ブルーなマインド

アイナ) 弾けだす ときめき色のソーダ

 

チッチ(アイナハモリ))

    ありのままの わがままだって

    僕のイズム 脱・既成概念

アイナ(チッチハモリ))

    この際 正直に叫びます

    君にじゃなくて 

全員) 僕に幸あれ

 

チッチ)ヒャイ ヒャイ ヒャイ

    ヒェイ ヒェイ ヒェイ

ハシヤスメ)I FEEL MY HEART GETTING WON

チッチ)フャン フャン フャン

    ピィヤイ ピィヤイ ピィヤイ

アイナ)さん にー いち ドンッ!!