余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

ZUTTO/歌割り

作詞:JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

チッチ)時が過ぎて行くのが早すぎるから

アイナ)多分いろんなものを見逃して

 

モモコ)綺麗なことばかりじゃなかったけど

    忘れちゃって

アユニ)綺麗なことばかり目立つね

 

リンリン) なぜだかわからないけど

ハシヤスメ)胸が苦しくなるんだ

 

アイナ)行かなくちゃ

    ずっと

    手繋いで

    答えはないのさ

    僕は一人じゃないから

チッチ)現実なんか糞食らえ

    腐った果実ノーサンキュー

    食べたいものだけ食べたいから

アユニ)行かなくちゃ

    僕は一人じゃない

 

アイナ)それはおとぎ話の中みたいで

モモコ)夢か現実かがわかんなくて

 

チッチ) 繰り返す思い出は

     振り向かないようにした

リンリン)それが正解なのかわからない

 

ハシヤスメ)なぜだかわからないけど

アイナ)胸がチクチクするんだ

 

チッチ)行かなくちゃ

    ずっと

    手繋いで

    答えはないのさ

    僕は一人じゃないから

アユニ)現実なんか糞食らえ

    腐った果実ノーサンキュー

    食べたいものだけ食べたいから

アイナ)行かなくちゃ

    僕は一人じゃない

 

アユニ) 寂しくなんかないはずが

アイナ) なんか涙が出ちゃう

チッチ) なぜだかわからないけど

ハシヤスメ)行かなくちゃ

      何度だってそうさ

リンリン)後戻りできないよ

モモコ) 僕は一人じゃない

チッチ) 一人じゃない

 

アイナ・ハシヤスメ・リンリン)

    行かなくちゃ

    ずっと

    手繋いで

    答えはないのさ

    僕は一人じゃないから

チッチ・モモコ・アユニ)

    現実なんか糞食らえ

    腐った果実ノーサンキュー

    食べたいものだけ食べたいから

チッチ)行かなくちゃ

全員) 僕は一人じゃない