余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

STAR/歌割り

作詞:アユニ・D

作曲:松隈ケンタ

 

モモコ)ゆらゆらと揺らめいている

    桃色の頬と青い光

チッチ)きらきらときらめいている

    欠けた月映す君の目

 

リンリン)思い出になることが

アユニ) できたかな

     僕は君の何かになれたかい

 

ハシヤスメ)何者にもなれない僕叫ぶ

      伝えたい温もり

アイナ)不確かな君との夢 僕歌う

    抱きしめて触れたいんだよ

チッチ)優しい風と夕焼け纏った

    二人でみた空

 

ハシヤスメ)さらさらと降り注ぐ

      冷える雫映す君の目

 

アイナ)歴史に交わることが

チッチ)できたかな

    僕は君の何かになれたかい

 

モモコ)何者にもなれない僕叫ぶ

    伝えたい温もり

アイナ)不確かな君との夢 僕歌う

    抱きしめて 触れたいんだよ

アユニ)優しい風と夕焼け纏った

    二人でみた空

 

チッチ) 何者にもなれない僕叫ぶ

     伝えたい温もり

リンリン)不確かな君との夢 僕歌う

     抱きしめて 触れたいんだよ

アユニ) 優しい風と夕焼け纏った

     二人でみた空