余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

ぶち抜け/歌割り

作詞:モモコグミカンパニー

作曲:松隈ケンタ


アイナ)意味ないことでふざけあった

    不真面目な日常

    笑う角に福も来ないな

モモコ)ああ、非常識な今日も

    なんとなく絶好調

    ただ愛想を尽かして


ハシヤスメ)煙をまとってる背中

      蹴りたがってんだ


アユニ)裸足で走り回っても

    帰りたくなる場所がある

チッチ)振り返らずにただ前へ

    全力疾走で ぶち抜け


アユニ) 会話もろくにできなかった

     不真面目な季節

     七転んで八も起きれず

リンリン)諦めかけた今日も

     なんとなく絶好調

     土足でズカズカ行こう


ハシヤスメ)ネクタイ締めとけばなんか

      様になってんだ


アイナ)何回転げ落ちたって

    守りたくなる場所がある

チッチ)何も持たずにただ前へ

    全力疾走で ぶち抜け


モモコ・リンリン)

意味ないことでふざけあった

不真面目な日常

ただ愛想を尽かして


アユニ)煙をまとってる背中

    蹴りたがってんだ


チッチ)裸足で走り回っても

    帰りたくなる場所がある

アイナ)振り返らずにただ前へ

    全力疾走で ぶち抜け