余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

愛してると言ってくれ/歌割り

作詞:松隈ケンタ、JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

チッチ)渋谷いきたい

    手繋ぎデートしたい

    どこにいってもなんでも

    あなたいればいいけど

 

アユニ)彼でいいのかい?

    本当に彼でいいのかい?

    周りのおせっかいたち雑音

 

ハシヤスメ・リンリン)

    あなただけよ

    あなたでしか

    誰でもいいわけがない

モモコ・アユニ)

    あなた以外

    あなた以上

    ありえない

 

アイナ・リンリン)

    愛してるって言って

    愛してるって言って

    手と手とりあって

    笑って

    あなたしかみえないんだよ

チッチ・アユニ)

    ずっとずっとずっと一緒ダーリン

    好きよ

    ずっと言ってくれなきゃいやだよ

    Are you OK??

 

モモコ)それでいいのかい?

    本当にそれでいいのかい?

    何も見えなくなるのが幸せ

 

アイナ・ハシヤスメ)

    あなただけよ

    あなたでしか

    誰でもいいわけがない

チッチ・モモコ)

    あなた以外

    あなた以上

    ありえない

 

リンリン・アユニ)

    愛してるって言って

    愛してるって言って

    手と手とりあって

    笑って

    あなたしかみえないんだよ

チッチ・ハシヤスメ)

    ずっとずっとずっと一緒ダーリン

    好きよ

    ずっと言ってくれなきゃいやだよ

    Are you OK??

 

リンリン)あなただけよ

     あなたでしか

     誰でもいいわけがない

アイナ) あなた以外

     あなた以上

     ありえない

 

チッチ)愛してるって言って

アイナ)愛してるって言って

ハシヤスメ)手と手とりあって

アイナ)笑って

モモコ)あなたしかみえないんだよ

 

チッチ・アユニ)

    ずっとずっとずっと一緒ダーリン

    好きよ

    ずっと言ってくれなきゃいやだよ

    Are you OK??