余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

BODiES/歌割り

作詞:モモコグミカンパニー

作曲:松隈ケンタ

 

アイナ)全部作りもののような

    気がしてる 息してる?

モモコ)生ぬるい風が吹くんです

    訳もなくトリハダがたつ

 

アユニ)生きる意味の旅に 一人で出かけても

チッチ)どうせ見つからないしほら何度でも

    分かっていることなんだ

 

アイナ)切り裂いた 

    意味なんてもういらないよ

    人混みに紛れ込む

アユニ)踏みつけたコンクリート

    音が鳴り響く

    今が動き出す 体

 

チッチ)なんだ照りつける直射日光

    反射するっす この窓ガラス

モモコ)グレーに染まる喪失感

    後戻りなんてできないや

 

リンリン)僕が理解されない 不平等世界は

アユニ) リアルさえ切り取られてもいいように

     編集されているんだ

 

ハシヤスメ)掻き消した 雑音溢れる街

      乗り込んで走り出す

チッチ)僕だけのスクリーンには

    刻み込めるかな

    今を駆け抜ける 体

 

ハシヤスメ)生きる意味の旅に 一人で出かけても

リンリン)どうせ見つからないしほら何度でも

     分かっていることなんだ

 

アイナ)切り裂いた 

    意味なんてもういらないよ

    人混みに紛れ込む

アユニ)踏みつけたコンクリート

    音が鳴り響く

    今が動き出す 体