余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

VOMiT SONG/歌割り

作詞:リンリン

作曲:松隈ケンタ

 

チッチ)飽きた 友達をかえてみてみてほら

    なんだか 生きやすいな

ハシヤスメ)嫌じゃない

      だけど無理な感じですみたいな

      自分 ついてゆけない

 

アイナ)息を吸いすぎ懲らしめても

    すぐため息で消えてく どこえいく

    清らかへと心

 

アユニ) 桜 遊具 あの場所の間取り

     やさしい記憶会いたい会えない

リンリン)戻りそうで戻らないゲロが

     新学期のにおいの悪天候

 

アユニ)いつよ 心優しくなれる陽の天気

    誰か 遊べないかい?

モモコ)しってる

    だめな人になりつつあるってくらい

    どうにも できやしない

 

アイナ)満たされたけどほんの一瞬で

    最寄りは孤独へとなる 街である

    戻りたいな の ループ

 

ハシヤスメ)優しい嘘ってしってるもんねあたし

      会う気がないなら はっきり

      言ってよね

アユニ)悩みは老けてゆくけど 内面は

    子供の景色を ただみてる

 

チッチ) 風が送る懐かしいなあの頃

     思いを返して 滲んだ こらえた

リンリン)頑張って頑張るをただ過ごした

     あたしはすぐさま留守にしたい