余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

Story Brighter/歌割り

作詞:セントチヒロ・チッチ

作曲:松隈ケンタ

 

アユニ加入後ver

 

チッチ)そっとかくしていた

    滲み出してくるmy thought

    一人きりでもそれでいっか 

    僕は 走り出したんだ

 

アイナ)そっとかくしていた 

    大きな夢だってmyself

    くだらないことまで 

    空に描いているブルーな世界

 

リンリン) そうやってくるくる巻きで 

      微笑みかけて

ハシヤスメ)溢れ出す感情抑えられないかも

      もう逃げない 見ていろ

 

アイナ)stay!!このままで諦めたら 

    だめだよmy story

    終わらぬエンドロールだってあるっ

    証明してやんなきゃつまらない 

チッチ)ねえこのままで立ち止まるの

    だめだよ my story まやかしの中でも

    さあ始めよう 破ってくストーリー

 

チッチ)そっとかくしていた 

    強がってばかりのmy thought

    一人きりでもそれでいっか 

    僕は 走り出したんだ

 

リンリン)そっとかくしていた 

     膨れる未来もmyself

     くだらないことまで  

     空に描いているグレーな世界

 

モモコ)そうやってぐるぐる巻きで 

    その手を隠し

チッチ)溢れ出す感情抑えられないかも 

    もう 逃げない 見ていろ

 

アユニ)stay!!このままで諦めたら 

    だめだよmy story

    終わらぬエンドロールだってあるって

    証明してやんなきゃつまらない

モモコ)ねえこのままで立ち止まるの

    だめだよmy story まやかしの中でも

    さあ始めよう 破ってくストーリー

 

アイナ)stay!!このままで諦めたら 

    だめだよmy story

    終わらぬエンドロールだってあるって

    証明してやんなきゃつまらない

チッチ)ねえこのままで立ち止まるの 

    だめだよmy story

    まやかしの中でも さあ始めよう

    僕たちのストーリー