余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

NO SWEET/歌割り

作詞:松隈ケンタ・JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

アイナ) 始まりは突然

     遠ざかる幽霊たち

ハシヤスメ)なけなしのお金で

      ありったけの悩みを

リンリン)消してしまおう 駄目か

     机の落書きを写すな

アイナ) 痛いの胸が

     痛いよ

 

チッチ・アユニ)

    鳴り止まない声と 

    鳴り止まない胸の音だけが強く

    一人たまらないな

    吐こう 恥ずかしい思い全て含めてこう

モモコ・アイナ)

    始まらない君と 

    始まらない僕の切れ目から見える

    決して甘くないの

    吠えて 悴んだ手を握り返したい夜なのさ

 

リンリン)放課後の窓際

     遠ざかる夢たち

チッチ) あの言葉一つで

     ありったけの僻みを

アイナ) 全て無くせるならば

     すぐに言ってあげて欲しいんだ

リンリン)痛いの腕が

     痛いよ

 

アイナ・ハシヤスメ)

    鳴り止まない声と 

    鳴り止まない胸の音だけが強く

    一人たまらないな

    吐こう 恥ずかしい思い全て含めてこう

チッチ・リンリン)

    始まらない君と

    始まらない僕の切れ目から見える

    決して甘くないの

    吠えて 悴んだ手を握り返したい夜なのさ

 

アイナ)始まりは突然

    遠ざかる幽霊たち

モモコ)なけなしのお金で

    ありったけの悩みを

 

全員)鳴り止まない声と

   鳴り止まない胸の音だけが強く

   一人たまらないな

   吐こう 恥ずかしい思い全て含めてこう

   始まらない君と

   始まらない僕の切れ目から見える

   決して甘くないの

   吠えて 悴んだ手を握り返したい夜なのさ

 

アイナ)決して甘くないの

    吠えて 悴んだ手を握り返したい夜なのさ