余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

BUDOUKANかもしくはTAMAUEGI/歌割り

作詞:セントチヒロ・チッチ、松隈ケンタ、JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

アユニ加入後ver

 

モモコ)ねえお願いplease 止まないで

    最高の時よ

アユニ)進み続けてしまう時間が

    もどかしいんだ

 

チッチ)もう忘れた『まぁいっか』の

    平和な道を

ハシヤスメ)代わりなんていない自分だって

      思えるように

 

アイナ) びしょ濡れのシャツが

     ぐしゃぐしゃなその笑顔が

リンリン)いつだか忘れかけてたコト

     ふと思い出させてくれたんだ

 

チッチ)Do not break your smile!!

    そんな夢ならば冷めないでくれ

    他の誰よりも たった一度だけの

    人生ゲームを楽しんでいたい

アイナ)もう何も恐れはしないよ

    逃げないでくれ

    そこに立つための資格を

    掴みたいんだ

 

ハシヤスメ)もし魔法が使えたら

      尽きない意志を

モモコ)今日も過ぎ去りし儚し

    打ち砕かれる

 

アイナ) 黒ずんだ靴が

     ガラガラに枯れた声が

リンリン)いつだか忘れかけてたコト

     ふと思い出させてくれたんだ

 

ハシヤスメ)don't break your smile!!

      もう一度なんてあるはずないん

      生まれて初めてたった一度だけが

      一瞬さ そう命がけダイヴ

アユニ)いつだっけ?

    もう長いこと唄い続けて

    そこに立つため 

    眼差しは一点見つめて

 

アイナ)Do not break your smile!!

    そんな夢ならば冷めないでくれ

    他の誰よりも たった一度だけの

    人生ゲームを楽しんでいたい

チッチ)もう何も恐れはしないよ

    逃げないでくれ

    そこに立つための資格を

    掴みたいんだ