余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

社会のルール/歌割り

作詞:ハシヤスメ・アツコ

作曲:松隈ケンタ

 

 

チッチ)Hey Hey Hey

    平和が続いていくほど

    退屈ではないかい?

 

ハシヤスメ)刺激ある日を求めたいならば

      大胆に何かやるチャンス到来

 

リンリン)信じられないことが起きたなら

     今すぐ逃げちゃって

 

アユニ)笑い疲れて眠たい時には

    伏せて今日終わらせましょう

 

チッチ)目の下青く、空も青く

アイナ)細胞がもう叫びたがっちゃって

    もう止まらない

チッチ・モモコ・・アユニ)

    (社会の通念)

 

ハシヤスメ)気づけば大人になってて

      暗黙の、社会の、ルールがありました

 

アイナ)こんな時代だから困るんだけれど

    だからこそ時代に飛び乗るのさ

    思いっきりやろう!!!

 

ハシヤスメ)Ne Ne Ne

      なんでもない日が続いて

      退屈ではないかい?

 

モモコ)昨日ゲラゲラ笑ったネタも

    朝には忘れて早いのです

 

チッチ)意地やプライドバチバチ

    バトルは毎日飽きてきちゃう

 

アイナ)通りすがりの君も聴いてくれ

    マジに音楽やっています

 

アユニ)ああ歌に乗せて、わたし騙し

アイナ)決まった秩序は乱しちゃって

    グリグリふっとばせ

チッチ・モモコ・アユニ)

    (ハシヤスメ)

 

チッチ)気づけば大人になってて

    第三者の、社会の、ルールがありました

 

モモコ)こんな時代だから困るんだけれど

    だからこそ時代に飛び乗ろうか

 

アユニ)つまらない人間にはなりたくはない

    いつだってそれは変わらない!!!

 

ハシヤスメ)昨日あったことおもいだして反省して

      一通り考えて寝たら

      やり直そう