余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

MORE THAN LiKE/歌割り

作詞:松隈ケンタ・JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

 

チッチ)かけられた魔法を本物なんだ

    まじまじ見てる

    粉々の世界を変えていけるだろう

 

アイナ)欠片拾い続けて 旅を続けよう

    欠けることなく

    粉々の世界を超えていけるなら

 

リンリン)わかるわけない

チッチ) 人のことは

モモコ) そんな悲しいイメージ

アイナ) 取っ払うよ

ハシヤスメ)始めよう

 

アユニ)捨てきれないよ 悲しすぎのせい

 

アイナ)誰より君の言葉を 何より君の答えを

    確かめたい 揺らし続けたい

    今はまだだとしても

チッチ)誰より僕の言葉を 誰より僕の答えを

    出してみたい そう確かめてよ

    同じトコをみたいよ

 

モモコ)かなり酷いことも 笑い飛ばすの

    つまらないじゃない?

    粉々の思いを込めていけるなら

 

ハシヤスメ)人に頼らない

アイナ) そんなのできない

チッチ) そんな弱いの私?

アユニ) どっちつかず

リンリン)もう決めよう

 

アイナ)捨てきれないの 素敵 君のせい

 

チッチ)一人じゃ何もできずに

    一人で悩み続ける

    確かめたよ 自分の弱さ

    もうね迷わないんだ

アユニ)二人で何か掴めば

    二人は強くなれるの?

    確かめたい 試してみよう

    同じコトをしようよ

 

アユニ) 嬉しいも全部欲しいよ

     悲しいことだって欲しいの

チッチ) 誰かが言った一言じゃなくて

 

ハシヤスメ)誰より君の言葉を

アイナ) 何より君の答えを

リンリン)確かめたい 揺らし続けたい

チッチ) 今はまだだとしても

 

アイナ)誰より僕の言葉を 何より僕の答えを

    出してみたい そう確かめてよ

    同じトコをみたいよ