余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

HiDE the BLUE/歌割り

作詞:beat mints boys

作曲:松隈ケンタ

 

 

チッチ)夢が覚め空眺めて思う

    胸を打つあの言葉綺麗だ

アイナ)うわべ飾らず話せたらな…

    そびえたつ不安の塔が

 

モモコ)ありのままでいいのかな??

ハシヤスメ)何億光年悩めばいいのだろう??

 

チッチ) さあすぐドア開けて 会いにいこう

     意味などないよ ほとんどが

アユニ) 君に速攻で見抜かれるの 怖れて

     後悔ばかりだね 二人はきっと

リンリン)ずっと見上げてた 空はそっと 

     僕らの明日を照らす きっと

アイナ) 君に会いたいです

     すごく簡単なことなんじゃんね

     ほら 未熟者

     青春ビリーバーです

 

アイナ)直感で動けたら簡単に

    出来上がる強者の 僕が

モモコ)簡単にするする いかないのは

    よこしまが 邪魔するのでしょう

 

リンリン)ありのままでいいのかな??

アイナ) 何億光年悩めばいいのだろう??

 

チッチ) さあもう迷わずに 君のこと

     意味などないよ 想い全部

モモコ) 理由なんてない

     近くに行きたいだけなのです

     でも言えないよな 無口になっちゃう

リンリン)ねえ神様もう少しだけ

     優しくしてください お願い

アユニ) あと少しなんです

     すぐに素直になんてできないのが

     未熟者

     青春ビリーバーです

 

モモコ) ありのままでいいのかな??

アイナ) 何億光年

リンリン)何億光年

チッチ) 何億光年悩めばいいのだろう??

 

ハシヤスメ)さあすぐドア開けて 会いにいこう

      意味などないよ ほとんどが

アユニ) 君に速攻で見抜かれるの 怖れて

     後悔ばかりだな 二人はきっと

リンリン)ずっと見上げてた 空はそっと

     僕らの明日を照らす きっと

チッチ) 君に会いたいです

     すごく簡単なことなんじゃんね

     ほら 未熟者

     青春ビリーバーです