余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

JAM/歌割り

作詞:モモコグミカンパニー

作曲:松隈ケンタ

 

 

モモコ)先のことなんとなく

    見えてる気がして

    未来には自分の席がないようで

    世界ナナメから 見たりしてみて

    つまらないと方杖ついてたんだ

 

アユニ) たまに褒められて素直に

チッチ) 笑えないのが僕なんです

リンリン)力尽きてしまいそな

ハシヤスメ)ショッキングです 朝のニュース

      ベッドもぐりこんだ

      このまま眠りつづけていたいな

 

アユニ(下ハモ:アイナ))

    自分の価値どこにあるのだろう

    探していた

    握りしめ 苦しめていた

    狭い部屋の片隅

チッチ(下ハモ:アイナ))

    今までちゃんと僕は

    間違わずにいれていますか?

    正解なんてないのはきっと

    分かっているはずだけど

 

モモコ)外はもう冷たいな 風が吹いていて

    僕だけが焦ってばかりで精一杯

    だけど少しの 勇気出してみた

    明日生きるための今日なのさ

 

ハシヤスメ)抱え込むばかりで助け

アユニ)求められないのが僕だ

チッチ)自業自得のオンパレード

アユニ)優しさにあふれた瞬間

    溶けた氷の結晶

    重ね合わせた手のひら確かめ

 

モモコ(下ハモ:アイナ))

    一番なんて僕はいらないから

    君にあげよう

    誰かの上 立てなくてもさ

    輝けるはずだから

 

リンリン(下ハモ:アイナ))

    がんばらなくていいよ

    重い荷物もってくれた

    君のこと信じてみたら

    もう少し歩けるかな

 

チッチ以外)ずっとずっとずっと

アイナ以外)きっときっときっと