余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

Marionnette/歌割り

作詞:モモコグミカンパニー

作曲:松隈ケンタ

 

 

アユニ)冷凍保存されてたような

    冷たい笑顔微笑む人形

アイナ)華麗な嘘身にまとい

    華麗な見世物ショー

    届かない本当の声が

 

チッチ)お人形

    お人業

(アイナ・アユニ)

    wo wo wow wo ×4)

チッチ)お人形

 

アユニ)鏡に映っても君はぼやけて見えず

    どんな涙を見せればいいの

チッチ)ガラス張りの部屋閉じ込められちゃって

    ずっと息できず汚れていた白いドレス

 

チッチ)お人形

    お人業

(アイナ・アユニ)

    wo wo wow wo ×4)

チッチ)お人形

 

モモコ)鏡に映る自分がキライで

    瞳の奥の光見えない

アイナ)誰のフリ?

    このままじゃヘトヘトになってしまう

    叫びたい大きな声で

 

チッチ)お人形

    お人業

(アイナ・アユニ)

    wo wo wow wo ×4)

チッチ)お人形

 

ハシヤスメ)鏡に映っても君はぼやけて見えず

      どんな瞳に映せばいいの?

チッチ)悲しい目をしてほらこっちを見ないで

    だってこのままじゃ空回り金縛りの

 

チッチ)お人形

    お人業

(アイナ・アユニ)

    wo wo wow wo ×4)

チッチ)お人形

 

アユニ)見て見ぬ振りをして通り過ぎてく

    誰も私救い出せない

チッチ)時計の針でさえ動き出さない

    きっと永遠に続くこの世界の状況

 

アイナ) 鏡に映っても君はぼやけて見えず

     どんな涙を見せればいいの?

リンリン)ガラス張りの部屋閉じ込められちゃって

     ずっと息できず汚れていた白いドレス

 

チッチ)お人形

    お人業

(アイナ・アユニ)

    wo wo wow wo ×4)

チッチ)お人形