余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

KiND PEOPLE/歌割り

作詞:JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

チッチ)いつからこうなった? ふと思う時に

アユニ)白紙戻したい 繰り返し願う

 

モモコ)何十何万時間たって

    積み重なっていった

ハシヤスメ)後悔の膨大な罪

 

アイナ) 正直になっちゃうことが怖いんだ

     ここからいなくなるのは辛いし

     ほんの少し 少しのことで崩す

     耐えられない

リンリン)だから今優しい人を

チッチ) だから今優しい人を

     探す

 

リンリン)何を見ていたか わからなくなって

アユニ) 風が嗾す 失くしちゃえばいいじゃん

 

ハシヤスメ)何十何万時間たって 

      何も感じなくなった

アイナ)ほらそうさ そう嫌な感じ

 

チッチ)次第に大きくなっていたんだ

    すべてが大事なもの そうなのに

    たったひとつひとつのことで壊す

    耐えられない

モモコ)だから今優しい人を

ハシヤスメ)だから今優しい人を

      探す

 

チッチ) そう何故僕が息してるのか

     答え見つかるはずないベイビー

リンリン)ほんの少し優しくしてくれたら

     いいんだけど

 

アイナ)正直になっちゃうことが怖いんだ

    ここからいなくなるのは辛いし

    ほんの少し 少しのことで崩す

    耐えられない

ハシヤスメ)だから今優しい人を

アユニ)だから今優しい人を

    探す