余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

SAKURA/歌割り

作詞:松隈ケンタ・JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

モモコ)大切なものはここにある

    楽しかった時は過ぎてく

 

リンリン)涙を流してしまったらいつも君がいた

 

チッチ)なんでも話したね

モモコ)毎日どんなことがあっても

アイナ)あのときから

    変わらないように

    生きてるんだ

 

アユニ) サクラが咲くころ

     またここに戻ってくるよ

ハシヤスメ)一緒に歩いたあの並木道

      変わらず残っているかな?

チッチ) 輝いてたから

     絶対に忘れないよ

リンリン)夢だけ話したあの帰り道

     今もずっとこの胸に

 

ハシヤスメ)僕らが過ごしたあの日々

      いつまでも色あせないまま

 

チッチ)自分を見失いそうになったら思い出すよ

 

モモコ)なんでもできるはず

アユニ)毎日いろんなことあったね

チッチ)上を向いて

    一緒に見た空

    綺麗だった

 

リンリン)サクラが咲くころ

     またここに戻ってくるよ

アイナ) 一緒に歩いたあの並木道

     変わらず残っているかな?

ハシヤスメ)輝いてたから

      絶対に忘れないよ

アユニ) 夢だけ話したあの帰り道

     今もずっとこの胸に

 

アイナ) サクラが咲くころ

     またここに戻ってくるよ

モモコ) 一緒に歩いたあの並木道

     変わらず残っているかな?

チッチ) 輝いてたから

     絶対に忘れないよ

リンリン)夢だけ話したあの帰り道

     君に届けこの思い