余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

My landscape/歌割り

作詞:JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

アイナ)弱音ばかり その山猫

    You are never darling 超えたくて

チッチ)弱音ばかり その山猫

    You are never darling 超えたくて

 

アユニ)不意に襲ってくる不安と

    あなたに巣食う あぁ 未来ごと

    飽きない 邪悪もない

 

モモコ)夢見がち でそう リアルすぎて無に

    言うこと無い もそう 妄り見せずに

チッチ)夢見がち なそう リアルすぎな妄想に

    無い曇天 茜色に染まる

 

アイナ)まだリスクリスク

    負えない 全てを

    発散できぬ 涙流れて

    頬 伝う ほぼ いらない

 

    My landscape

 

    ほっとくとどでかく次第に

    ハローハローハロー BAD

    Just do it do it

チッチ)食らうといいでもそういかない

アイナ)終わりです はい ハメは外さない

チッチ)いっそこのままならば

    ハローハローハロー BAD

    すぐ出る杭

ハシヤスメ)打たれないように撃ち返せたらいいな

      それでいいの?

 

アイナ)弱音ばかり その山猫

    You are never darling 超えたくて

 

ハシヤスメ)何度思ったもうやめなよ

      青ざめたことすら幾度もう

      覚悟ない 描かない

 

リンリン)夢見がち でそう リアルすぎて無に

     言うこと無い もそう 妄り見せずに

チッチ) 夢見がち なそう リアルすぎな妄想に

 

     無い曇天 茜色に染まる

 

アユニ)またいつかいつか

    そう言えば叶うか?

    ほとほと疲れたまる何かよ

    大きくない ほぼ いらない

 

    My landscape

 

アイナ) ほっとくとどでかく次第に

     ハローハローハロー BAD

     Just do it do it

チッチ) 食らうといいでもそういかない

アイナ) 終わりです はい ハメは外さない

チッチ) いっそこのままならば

     ハローハローハロー BAD

     すぐ出る杭

リンリン)打たれないように撃ち返せたらいいな

     それでいいの?

 

アイナ)My landscape

 

    ほっとくとどでかく次第に

    ハローハローハロー BAD

    Just do it do it

チッチ)食らうといいでもそういかない

アイナ)終わりです はい ハメは外さない

チッチ)いっそこのままならば

    ハローハローハロー BAD

    すぐ出る杭

ハシヤスメ)打たれないように撃ち返せたらいいな

      それでいいの?