余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

FOR HiM/歌割り

作詞:松隈ケンタ、JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

モモコ)恥の多い人生を送って

    最高より後悔が多いんだ

 

リンリン)揺れる揺れる 僕らの胸

アユニ) 声が出なけりゃ いきを吸え

チッチ) 過激に上下に行くメロディ歌って

     今流行ってるような

 

ハシヤスメ)言いたいこと全部

      サビに託す予定なんだ

      そうだからサビの前の

      メロは地味にして

 

アイナ)言葉一つが足りなくて

    君に愛が届かなかったんだね

チッチ)後ろ指を刺されながら

    君に愛伝えればよかったんだね

 

ハシヤスメ)恥ずかしいよ思い出すだけで

      声が出るどこでだって後悔するんだ

 

モモコ) 揺れる揺れる 僕らの胸

アイナ) 声が出なけりゃ いきを吸え

リンリン)過激に上下に行くメロディ歌って

     今流行ってるような

 

アユニ)もう直ぐ僕ら

    描かなきゃならないから

    そうだからサビの前のメロは地味にして

 

チッチ)言葉一つが足りなくて

    君に愛が届かなかったんだね

アユニ)後ろ指を刺されながら

    君に愛伝えればよかったんだね

 

ハシヤスメ)今も未来も過去も 出会うために

      生まれてきたんだろうかなんて

モモコ)ひっくり返りそう 内蔵

 

アイナ) 言葉一つが足りなくて

     君に愛が届かなかったんだね

リンリン)後ろ指を刺されながら

     君に愛伝えればよかったんだね