余生

BiSHの歌割りをまとめていきたい 間違いがあれば教えてください

co/歌割り

作詞:JxSxK

作曲:松隈ケンタ

 

チッチ)ずっと考えてた

    僕らの歩き方なんか

ハシヤスメ)ずっと悩んでるの見ては

      諦めていたな

 

アユニ)夜になる時に

    出会い別れてゆく

アイナ)そうやって僕ら真剣になってさ

    やり尽くすんだ

 

チッチ)僕らが掴み取っていく

アイナ)空に輝く星は

アイナ)ずっと散々やって待ったりしちゃて

    子供みたいに

    愛をまとめてくれるよ

 

リンリン)僕らだけじゃない世界

モモコ) 僕らは共に作ってゆく

アイナ) どうしようもないことだって

     あったりしたって

     大丈夫さ

     僕ら超えていく

     パーティしようよ

     

     Wo-ho

 

リンリン)そっと閉じていた

     僕らのドアこじ開けるんだ

モモコ) ずっときらめいてたのを見ては

     後悔していたな

 

チッチ)夜になるときに

    出会い別れていく

アイナ)そうやって僕ら真剣になってさ

    やり尽くすんだ

 

リンリン)僕らだけじゃじゃない世界

ハシヤスメ)僕らは共に作っていく

チッチ)どうしようもないことだって

    あったりしたって

    大丈夫さ

    僕ら超えていく

    パーティしようよ

 

    Wo-ho

    Wo-ho

    Wo-ho

 

アユニ)僕らが掴み取っていく

モモコ)空に輝く星は

アイナ)ずっと散々やって待ったりしちゃて

    子供みたいに

    愛をまとめてくれるよ

 

ハシヤスメ)僕らだけじゃない世界

リンリン)僕らは共に作ってゆく

アユニ)どうしようもないことだって

    あったりしたって

    大丈夫さ

    僕ら超えていく

    パーティしようよ

 

    Wo-ho